朝起きて、デンソーカップやら夢の島JFLやら大田スタジアムやらにいこうと思ったが
「カレーを作れ」という指令がメールで入ったのでやめておく。
ハロモニをダラダラと見て、さてカレーの材料でも買いに行くかと思ってたら
「やっぱカレーいらない」という指令が。遅いっす。いい天気だったしどっか行けば良かった。
ということで辰屋にラーメンを食べに行き、帰りに図書館に寄って
「葉桜の季節に君を想うということ」を借りてくる。本当に葉桜の季節になるところだった。読むの楽しみ。
本屋に寄って「Sportiva」と「野球小僧世界選手名鑑号」を買う。
家に帰ってきてゲームなんかしながら気がついたら2時間半寝てた。
テレビ欄でチェックしていた田舎に泊まろうのダンディを見る。
あまりに普通で笑う。でも家の子供に「ゲッツの人だ」と気付かれて良かったね。
六本木ヒルズ回転ドアの事故のニュースを見ながら、「果てしない夢を」が頭の中に流れる。