W杯一次予選 シンガポール戦

見に行った人、あんな近い距離で代表の試合が見られるなんて良かったね。
それ以上でもそれ以下でもねぇだろ、あんなの。
前半は「バカ、バカ」とアルシンドのように言ってたが、後半はもっとヒドイ言葉を発していた気がする。
試合後の中田の半分笑いながらのインタビューが怖かった。もっと突っ込んで聞いたらスゲェこと言ったかも。

以下一言感想集。
楢崎…連続完封がここで途切れるとは思ってもいなかっただろ。1点獲られるまでは集中力不足してたね。
加地…前半上がってた。加地でもいいかな。
宮本…話し合え、とりあえず。
坪井…ナメられてるっぽい。
三都主…このくらいの相手程度に役に立たないってことは、どの相手とやっても役に立たない。
稲本…後半は完全にスタミナ切れ。
小野…久々にわりと元気だった。後半は止まったけど。最後の最後は走ってたね。
中田…疲れてた。最後は怒り心頭。
中村…今後は代表を辞退するか、試合に出られないチームをやめるかしてくれ。あれでは横浜FMでも控えだ。
柳沢…今後は代表を辞退するか、試合に出られないチームをやめるかしてくれ。あれでは鹿島でも控えだ。
高原…とりあえず1点獲った。そんだけ。
藤田…スタメンにしときゃよかったのだ。
鈴木…無理矢理さ加減が生きた。
玉田…初登場には酷だったかな。ヨーイドンさせたいね。
ジーコ…本当はもう辞めたいんだろ、そうだよな?
セルジオ…半分キレ気味。
松木…「加地はJリーグデビュー戦で1点獲りましたからね」と言ってました。
誰か「使ったのは松木さんでしたよね」と言ってやってくれ。
これってナビスコでのことなのかなぁ?