午前中。下北沢にこぐまの靴を買いに行く。
午後。スカパーで大宮の試合を見る。ロスタイムに点を入れられて負ける。
ラーメンを食った後、国立へ出発。1時間前に到着。まだ空いている。
どんどんお客さんが入ってきて、いろんなものを避けるために2度席を変える。
試合開始時にはホームゴール裏は満員。
試合は素晴らしく。劣勢が予想されていた日本が先制、追加点、ダメ押し。
なんとも楽しい試合でした。こんな楽しい代表の試合は久々だ。
日本はかなり北朝鮮対策をしていたようで、しっかりと抑えていた。
とにかく女子代表のみなさん、アテネ出場本当におめでとう。
代々木の松屋でメシ食って、新宿で「よつばと」の2巻を買って帰宅。
よつばと」おもしれー。あさぎ姉ちゃん最高。