先週のスピードワゴンのキャラメルオンザビーチ。
ゲストの前田健の年齢を聞き
小沢さん「じゃあ前健さん中3、潤が中2でオレ中1だ」
健さん「なんで中学で例えるの?」
潤さん「この人中学までしか出てないから」ってのにちょっと笑ってしまった。
健さん「大宮サンセット」をかけてくれたぞ。いい人だ。
誰も寝てはならぬ」は面白かったですよ。この人の書く女の人はなんか好き。
酔いどれない競馬を偶然チェックできた。あー梅津アナカワイイなぁ。
アンタッチャブルオンエアバトルのDVD、買おうと思ったけど近所のビデオ屋にあったので借りて済ますことに。
面白かったし、当たり前だけど漫才も上手くなってる。でもオマケVTRが面白くなかったので、買わなくても良かったかな、と。
買っても損ではなかったと思うけど。そのかわり大人のコンソメの方を買うか。