「五十嵐遥かなり」 第34戦 VS阪神 ○13-10
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20040518ST01d.html
もうしっちゃかめっちゃかな試合でした。
初回から赤い人のホームランなどで攻め立てるも、イシカーが全然だめで2回表には追いつかれ
2回裏に赤い人が2本目打ったら、3回表には危険のエラーから4失点。
4回の稲葉のソロと、6回の連打での5得点で決まったかと思ったら
7回に出てきた樹がもうダメでダメで金本にスリーラン喰らうなど4失点。マサルさんも桧山にソロを浴びる。
これでわからなくなったものの、8回裏に帰ってきたそばからフル稼働してるしにゃが
桟原からライトへソロホームランを打つ。9回は2号が登場し、きっちり締めて勝利。
イシカーは久しぶりの阪神戦勝利だが、これじゃ勝っても嬉しくないよねぇ。
とにかく若松監督も言ってた通り「五十嵐までが長い」。
バタが普通に投げなかったらヤバかった。しかし中継ぎいねーなー。
そういえば、なにやらラミが11試合連続安打らしいので、内訳を調べてみた。
左安、中安
左安、左安
左安、左安、左二
右安
右二、中安
左安
左安、中安
中安
中安、左安
左二、中安
左安、左本
予想通り、左方向へのヒットばっかり。レフト前ヒットしかないイメージだもんね。
でも打率は上がっていく。全然調子いいイメージないのに、不思議。
そろそろ打球がセンターからライト方向へ飛んでいくといいな。