大宮へー。甲府戦。小雨が降っていました。後半にまた追いつかれた時はどうしようかと思ったけど
サトシの得点でなんとか勝利。1ヶ月ぶりの勝利ですよ。うれしー。
その後は素直に湘南新宿ラインで帰宅。
スカパーで広島-柏戦を見てたのだが、途中で横浜-中日戦が気になり、チャンネル替えた隙に南ゴールがあったらしい。
その後、中華を食べに行く。おなか一杯食べる。
帰ってきたら北のニュースばかり。南のゴールが見たくて速報Jリーグを見にいったらやってなくて
列島縦断 鉄道12000kmの旅」の総集編を見てしまう。面白いね、この番組。
月曜日から毎日録画することにしようっと。ダラダラ感が良い。
あとアド街ック天国の視聴率がきっと良かったんだろうなーと思った。テレ東はやっぱエライね。
北ニュースやってる間にめちゃイケをビデオで見る。あるある探検隊をやる稲垣さんは楽しそうでした。
あとエスパーさんはもう少し頑張れたかな、と勝手に思いました。
仔犬のワルツを見てひとしきり笑い、予告編でさらに大爆笑。
エンタの神様をダラダラ見ながら、南祭りを観賞。スローでやってくれると面白いなー。
FAカップの決勝を見る。ミルウォールDFがロナウドにチンチンにやられてたけど
それはしょうがないよなー。多分、あんなの見たことないと思うし。
力の差は当たり前も当たり前なんだけど、面白かった。気合は感じた。
愛エプとか見て、最後にスーパーサッカーで南プレーを見て就寝。
あ、はてな本欲しい!、って書いとかなきゃだわ。