スポルティーバと「無限の住人」16巻を買って帰宅。無限の住人、延々と実験話かー。
面白かったからいいけど。次の巻はチャンバラしそうだ。
内Pのビデオを見る。内P祭り、海上の盛り上がりがすごいなー。
シャッフルコンビはふかわと日村のが普通に面白かった。
寝時を逃し、FOOT!を最後まで見てしまう。
チェルシー話は同意だねぇ。ラニエリにまかせてみたら来年もいいとこ行くだろう。
が、そうはいかないんだよねー。ロベカル獲るらしいしさ。他にも。
そもそも監督がチャンピオンズリーグ勝ったほうのどっちかという話もあるし。
未曾有の混乱の中頑張ったラニエリさん、お疲れさまでした。
もし残ったら残ったで頑張って下さい。大変だろうけど。
そういやゾラにオファーとか言ってたなー。もうなんなんだか。