朝昼兼用のご飯を食べてから等々力へ。
一応川崎の視察に行ってみたのだが、強いねぇ。てか仙台がなぁ。
ここんとこの好調はなんだったのだろう。ダメでした。結局川崎快勝。
武蔵中原まで歩いて帰ってみる。うーん、遠さはあまり変わらないかな。
急いで帰りたい時とかはいいかな。南武線だと1駅乗らなくていいし。
仔犬のワルツ」と「エンタの神様」を両方ともスパロボやりながら見る。
仔犬のワルツ凄すぎ。暴走したコンピューターに殺されるってねぇよな。
安井順平はどこに出てたんだろう。そして来週は霊かよ…。もうピアノとか関係ないよ。
エンタは波田陽区が出てたとしか覚えてないなぁ。
眠くなりながらスパサカ愛エプを見る。青木さやかと武内アナの勝負が決定。楽しみ。