朝届いたメールからわやくちゃな展開に。予定変更になりまくり。
とりあえずサカつくをやりながら、笑いの金メダルのビデオを見る。
カンニング、ネタが変わってて面白かった。浅越ゴエは面白いんだけど
これなら昔、深夜の馬鹿力鈴木順アナウンサーにやってもらった嘘ニュースの方が面白い。
本職なんだから当たり前だけどね。
末高斗夢はカバンからジャーが5個出てくること自体が面白いです。
昼から吉祥寺へ。武蔵野陸上競技場横河武蔵野FC愛媛FCの試合を見に。
吉祥寺から歩いて行くことにしてみたが、結構遠い、そして暑い。
着いたころにはヘトヘトでした。
愛媛FCはかなり苦戦しながらも友近のゴールでなんとか勝利。
帰りも徒歩で帰宅。バス待つのが面倒だったんで。帰りは生郎の前を通ったけど、食べる気はせず。
でも駅に着いたら腹が減ったので、天下一品でラーメンを食って帰宅。
家で寝て、夕飯食って、渋谷にこぐまの見送りに行く。
マークシティからバスが出てるのは楽だねー。池袋より全然楽。
帰宅してサカつくをやりながらEURO2004を待つ。悲劇は午前3時半に起きるのでした。