上原に勝ったの結構最近だった。

http://d.hatena.ne.jp/maho/20040628#p5さんがわざわざ調べてくれました。
意外と最近だったよ。去年の9月の話じゃないですか。
神宮では?と思ったら、去年の7/9の延長12回に土橋のサヨナラヒットで勝った試合でした。
まぁこれは上原を打ったわけでもないからなぁ…。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200406/bt2004062701.html
によると上原の対ヤクルトは通算18勝6敗だそうです。勝率.750かよ。そりゃ苦手だわ。
最多勝斎藤雅樹か。納得。むしろ21回も勝ったということが信じられないです。


そういやオールスターメンバーが発表に。
中継ぎ部門ファン投票で五十嵐亮太、監督推薦でベバリン、古田、岩村が出場予定。
順当なメンバーですね。実際これくらいしか出られそうな人いないし…。
川島はまぁ次もあるしね。あと1つ2つ勝星が伸びてればなぁ。


杜の都で」 第64戦 VS横浜 ○8-4
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20040629YS01d.html
というわけで唯一自身を持って戦える横浜戦ってことで頑張りました。
ラミ3ラン、土橋代打ソロ、古田の通算200号ソロなどなど。
マウンスはやっとこさっとこ2勝目。本日も危なげアリ。
それにしても仙台の球場はもうプロ野球をやるには限界に近いね。
照明もかなり暗い感じがしたし。そりゃ佐々木もサッカー場ばっか造りやがってと怒るわな。
大学野球高校野球にはわりと盛んなような気がするのに。