「盛岡でafo復活」

第65戦 VS横浜 ○7-3
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20040630YS01d.html
初回から岩村2ランで先制。3回には危険タイムリーで追加点と楽勝ムードだったのですが
先発のafoは3回に2点獲られると、4回には佐伯に一発食らって同点になってされてしまいます。
6回にマーチンのツーベースで1点勝ち越し、なおチャンスのところでafoには代打。
度会が期待に応えてツーベースを打ってもう1点勝ち越し。
7回にはラミのやっと10号となるライトスタンドへのホームラン。
9回には岩村の2本目が出て終わってみれば7点とってました。
afoの後は杉本、山部、バタ、五十嵐亮太と無失点で繋いで勝ち。
ちょっと五十嵐亮太投げすぎかとも思いますが、地方だし盛り上がるし他にいないし、いいか。
ということで、見事afoに勝利がつきました。641日ぶりの勝利おめでとう。
ピッチング的には不安なとこも多いけど、後半戦は貯金が出来るよう頑張って欲しいです。
絶対簡単にはなくならない借金6を順調に消化中。借金2まで来ました。
北へ北へと向かう燕軍団。週末は札幌で阪神戦です。