寝たり起きたりしてたら11時ごろになってました。
家でサイトをいじってたら、トップが見えなくなる事態に。
2回再構築したら直った。フィーリングで使ってるので、理由は不明です。
午後からいやいや埼スタへ出発。新宿の紀伊国屋で「ラブコン」と「銭」の新刊を買って浦和美園へ。
埼スタは12000人の入りでした。仙台サポはやっぱ多いなぁ。
安藤Tシャツを買い、サイン会に参加し、クイズコーナーで缶バッジまで貰う。
なんつうか1人で行ったからヒマなんですよね。
開始8分で若松が退場して、なおかつ2度もPKを与えて、それでも追いついたのは素晴らしい。
結果の勝点1より、選手たちの気合と根性が収穫だったと思う。
すっかり熱く暑くなったまま帰宅の途に。
帰りは東川口からJRで帰ることにした。武蔵浦和で13分くらい待ったよ。
夕飯はラーメン二郎の新代田へ。久しぶりの新代田でした。
4人くらい並んでいたのだが、新代田名物の座ってる人が誰も食ってない時間帯だったので
結局30分以上待った。でもラーメンは美味しかった。ブタは堅かったけど。
満足して帰宅して、27時間テレビモードに。途中、オンエアバトル笑い飯だけ見る。おとんそん。
途中で見た愛のエプロンには石田純一が出ていた。
メニューは天丼だったが、うな茶漬けにすればよかったのにと思った。
恋のかま騒ぎは面白かったなー。お笑い怪獣やりすぎだ。
ココイチテンの最初まで粘ってビデオの録画ボタンを押して寝る。