27時間テレビを見てたので眠い。結局起きた後も昼寝をしてしまう。
昼寝から起きたらもう16時だった。慌てて味スタへ行く準備。
図書館に寄ってから下高井戸までチャリで。そこから京王線飛田給へ。
味スタのメインスタンドでJFLの横河とSC鳥取の試合を見る。SC鳥取の試合を見るのは始めてでした。
鳥取にはペリクレスがいた。2年連続でペリクレスを見られるとは幸運だ。
丁度後に座っていた鳥取サポのねーちゃんの指示出しと怒声が怖かった。
観客も少ない試合で、あれだけデカイ声で文句言われたら、言われてた審判にもハッキリ聞こえてたろうなー。
鳥取の選手がファウルで止められたりすると怒るので、
こりゃ荒いディフェンスする選手(大宮のトニーニョさん等)
とやったら大変だなーといらぬ心配をしてみました。
試合はスコアレスドローで終了。
調布の花火に行く人でホームから人が溢れかえっている調布駅を横目で見ながら帰宅。
下高井戸の本屋で「ジャイアント」の7巻と「OpenMind」の1巻を買って帰宅。
27時間テレビのフィナーレを見る。加藤マラソンのオチは予想通り深野さんで笑った。
加藤がマラソンで走るって知った時にオチは深野さんだなーって思ったので大満足です。