世田谷マダム御用達!「世田谷ロール」
http://portal.nifty.com/koneta04/07/23/02/
我が家も世田谷ロールですよ。箱買いだよ箱買い。
確かに厚くてトイレットペーパーホルダーにギリギリ納まるくらいですよ。
ついでにデイリーポータルZから。
ヌーブラを作る
http://portal.nifty.com/special04/07/24/
乙幡さんの企画は小エロになってるときが多い気がする。


家に帰って27時間テレビの見てない部分を必死で見る。
そもそも笑わず嫌い王を見てないんだから、オチオチ他の方のサイトも見られない。
巻き戻したらハガレンだった。あー、アジカンがOPだっていうから5分だけ録画したんだった。
その後オープニングから見る。山陰中央テレビのところで、トリッピーがいる!と興奮していたら
ネゴシックスまでいたので笑った。マジオネアはあとで見ることにして飛ばす。
笑わず嫌い王、矢部の「ノリさんはズラしてくる」というセリフに納得。確かにズラしてくるよねー。
石橋氏が壊すとすればノリさんはズラす。
なんとかくりぃむしちゅーおぎやはぎ、さまぁーず、笑い飯B-21までは見た。
くりぃむもさまぁーずもまだまだ下からの突き上げにネタでも対抗できるよ!
三村飯は凄いなー。「ロング」とか「ヒゲ」とかさすが関東一のツッコミだ。
B-21は厳しかったかなぁ…。プレッシャーかけられすぎ。
そして内Pへなだれこむ。三村の長男すごくかわいかったなー。
有吉VS三村の「オマリーへの14球*1」なみの名勝負が印象に強く残った。

*1:95年日本シリーズ第4戦、延長11回一死1、2塁でのオリックス小林宏、ヤクルト・オマリーの名勝負。オマリーは14球粘ったが最後は三振。小林宏の14球とは言われない。