昼から大和へ佐川ダービーを見に。セブンイレブンで前売りを買ったよ。200円安い。
試合は2-1で佐川東京の勝ち。後半から出てきた大学の同級生だった
川村が得点、1分後退場のスーパーコンボを見せてくれた。
その後は隅田川花火飲み会で会社の人の家へ。
チビっ子は10分おきに「もっこもっこり」と歌っているわ
ベロンベロンに酔っ払ったオッサンはいるわで大騒ぎ。
そんな中アジアカップのヨルダン戦を見た。グズグズのままPK戦へ。
いやもうまったくもって有り得ない展開に大爆笑。テソ神降臨中。
あの左利き2人が外した時には、パスポート取り上げたいと思いましたよ。
あ、花火は全く見ませんでした。
帰宅してオンエアバトルサマースペシャルを見た。過去を振り返る特集だったのでよかった。
ユリQさんはここでも活躍。ちょうど足切りラインってのがオイシイね。
ダンディのオンエア率って.318とかなのか。もうちょっとあるかと思ってた。