「石堂でも勝てた」

第107戦 VS巨人 ○6-3
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20040828SG01d.html
むしろ桑田なら勝てる、と言うべきなんだろうか。
二岡のツーランで先制されるも、すぐに同点に追いつき
ラミレスのスリーランで突き放す。
ペタのソロで2点差に迫られるも、岩村のソロで突き放す。
圧巻だったのはアテネから帰ってきたロケッツ1号。
7回、帰ってきちゃった杉本がワンナウト*1を取って成長した姿を見せた後の1死1、2塁のピンチで登場。
ローズ、小久保を連続三振。さらに8回もパーフェクトなリリーフを見せる。
そして9回は2号が登場。こちらは3者連続三振。
珍しい?パーフェクトなロケッツリレーで締めくくって巨人戦連勝。


この日のハイライトは試合終了後のフジテレビ739のリレーナイター。
ゲストはみんな大好き真中嫁こと真中美奈さん。
嫁がゲストなのに全然活躍しなかった真中。ある意味空気読んでいる。
それにしても真中嫁かわいいなー。トークも面白いし。
グダグダな真中家のVTRに笑った。真中家にはバットはないそうです。

*1:ワンナウトすら取れないピッチングを続けて戸田に行ってた