朝から天気が悪く、体調も優れない感じ。
ダラダラとハロモニなどを見る。別段面白いところはなし。
1時ごろにメールが入り、待ち合わせ時間を早めて2時ごろ下北沢へ。
ファーストキッチンで、かなりテンパってた人とダベる。
その後は楽しかったようで何よりでした。
図書館へ寄ってから、国立へ。よっくんと合流。
止みかけてた雨は試合開始に近づくとともに強く降り出す。
東京ダービーなのに13000人とは少し寂しい。雨の日曜の夜じゃなぁ…。
どーせなら味スタにしてくれれば屋根もあったのに。
試合は梶山政調会長*1のゴールでFC東京の勝ち。
帰りにゴーゴーカレーに寄る。お腹が減っていたのでメジャーカレーにしてみる。
案の定カツが余る。そして物凄く胃にもたれる。全部食べたけど、しばらくはいいかな。
胃もたれしたまま帰宅して寝る。

*1:軍人