帰宅時に有隣堂で「美味しんぼ」89巻と「ボールパークへようこそ」の4巻を買う。
美味しんぼ」は聞きしに勝るヒドイ話のオンパレード。
美味しんぼファンは是非買って読んでいただきたい。
ラップ料理、芋女優、無色の赤、好奇心と畳み掛けてきます。こいつはすげぇぜ。
内Pはお宅訪問スゴロクスペシャル。
まずはバナナマン設楽の家。バナナ仕込みすぎだろー。
レッド吉田の家を訪問した時にレッドが「ロドリゲス*1」のTシャツを着ていたのに笑った。用意いいなー。
そういやレッドの家はわりと近所のハズ。大きい家だなー。
ねこ男爵有吉がもちろん登場。大好きねこ男爵。レッドの次男は泣いてた。
続いて品川庄司、庄司の家でのストラックアウト。恒例の大事なもの壊し。
とここまで見て眠くなったので寝た。が、台風の音がうるさすぎてよく眠れず。
仕方がないので1階で寝たとさ。

*1:A・RODRIGUEZのTシャツだった