東京ダイナマイト「LOVE IS OVER」

セットリスト以外のネタバレは金曜日以降にしたほうがいいか。
セットリストはコチラ。

お知らせ
プロローグ
カットチャンピオン
着ぐるみの休日
面接
原付
松田大輔潜入レポート
兄弟
デブ肌実街頭演説
なめこジャパン女子プロゴルフ決定オープントーナメント
エピローグ「LOVE IS OVER」
スタッフクレジット

とにかくアップリンクファクトリーの場所が見つけづらかった。
小さいのは予想してたのだが、入口がわかりづらく、1回通り過ぎちゃったよ。
7時に行ったら、3番目くらいに入場できた。最終的に空席は少し。
当日券も2300円であるようなので、チケット買ってないけど…という方も是非。
あと館内は温度差があるようで、一番奥に座ったらとても寒かったです。
最後にハチミツさんと松田さんの舞台挨拶が。かなり長い時間かかって撮影したそうで。
最後のエピローグは実話らしいですよ。
あと海上保安庁にエライ怒られたと言ってました。
最後、出口を出るときに松田さんがいて驚きました。
今度こそTシャツ買おうと思ったら、3000円しか持ってなかったので買えず。