「宮本慎也サイン入りTシャツキター」

第120戦 VS横浜 ○8-3
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20040916SY01d.html
というわけで貰ったチケットで神宮内野指定席で観戦と洒落込む。
貰ったチケットと言っても、まず5番入口前で引換券を貰ってから
8番入口のチケットボックスで指定席券を受け取るというまだるっこしいシステム。
が、5番入口前で引換券を貰う際に抽選会をやっていて
そこで宮本慎也サイン入りTシャツが当たりました。わーい。家宝にします。
試合の方は岩村さんの代わりに3番で出場したユウイチ祭。
ユウイチ3安打。1本は謎の内野安打。
危機を感じたのか岩村さんも代打で登場。見逃し三振。
試合は石川のそこそこの好投と、打線も拙攻ながら点数を重ねて楽勝。
よっさんのホームランは凄かった。毎日毎日お疲れ様です。
ベイ打線は数字だけみると凄い打線なんだけど、なんというか自由気ままというか自分勝手というか。
代打で出てきた村田が0-3から凡退した時にはなんともいえない気分でした。
有り難かったけど、それでいいんか、と。
内野指定席なのでブルペンは良く見えました。ひらりんって変なピッチングフォームだなー。
9回は点差あったんだから、ひらりんでいいのになー。