歯医者。今日は麻酔をして奥のほうの歯石を削る。
麻酔が効いてくると、なんか面白いので口の中を噛んでみたり。
痛くないよ。麻酔してるからなのか、なんか攻撃的な歯医者のお姉さん。
しばらく麻酔が効いていて変な感じ。夕飯食べても変な感じでした。
酔いどれない競馬。本日は井崎先生と淑子さんがJRA50周年功労賞受賞記念番組風。
10年前のナリタブライアンのダービーの時の井崎先生が若くて驚いた。
その10年前だとあんまり変わらないのに、ここ10年でメチャメチャ老けた気が。
やっぱ髪が黒くなくなったからなんでしょうかねぇ。潮さんも懐かしかったなー。
5人で1斗飲んだエピソードはすごいと思った。梅ちゃんカワイイ。
我が家でDVDレコーダーを買う話が唐突に持ち上がる。
個人的には今週末くらいにいよいよ買っちゃおうと思ってたのだが。
ハイビジョンの番組を録画したいらしいのだが、そのテレビにはスカパーのチューナーはなく
スカパーのチューナーがある自分の部屋にはハイビジョンはもちろんない。
さすがに家に2台はいらないしなぁ。どうするべきか思案中。