「ツーラン2本で」

第128戦 VS中日 ●2-4
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20040928SD01d.html
ファンクラブの招待の回数があと2回も余ってるので神宮へ行ってきた。
着いたら5回裏。稲葉の下敷きを貰って、席に座ったら、いきなり稲葉がソロホームラン。
そしたら6回表に石川が井端にノースリーからのボールを狙われて逆転ツーランを打たれる。
なんかこんな場面前にもあったような気がする。
その裏にも稲葉のラッキーな内野安打で同点に追いついたものの
7回表に今度はショーゴーにツーラン打たれる石川。あーあー。
後はチグハグな攻撃で終了。見所はヤタローの牽制だったかな。
この中日打線に2発打たれるとはなぁ。7番から9番までで、一番ホームラン打ってるの
川上憲伸の2本だったもんねぇ。でも強いんだよな。
これで中日はマジック1。中日が優勝した年の日本シリーズはとにかく印象に残らない。
今年は面白くなるといいんだけどなー。相手次第か。
でもパリーグのどことやっても1点勝負の試合になるイメージが浮かばない…。