「川崎憲次郎引退試合」

第132戦 VS中日 ●1-11
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20041003DS01d.html
去就が注目されていた川崎が引退を発表。引退試合となった。
ヤクルトは1番に長年バッテリーを組んでいた古田を起用。
川崎は古田、宮本、岩村三者三振に仕留めて引退試合を飾った。
両チームのナインで胴上げ。中日ファンも優しかった。優勝したからかな。
川崎に関しては色々な感情があるが、やっぱ引退すると寂しい。
石井一久伊藤智仁川崎憲次郎の三本柱が揃って活躍したのは98年のみかな。
優勝したときには3人揃うことはなかったもんなぁ。
全員元気だったら物凄い黄金時代になったのかもしれない。
若い頃は好きな投手だったなー。中継がある巨人戦で勝ってくれるんだもん。
嫌いになるわけもない。FA移籍したのがなんとも。でもその後活躍しなかったし。
なんか複雑だ。何はともあれお疲れ様でした。


試合はダメダメ。石堂は打たれるときは打たれすぎ。鎌田もなぁ。
川崎獲って再生できないかな。なんなら今週からでもいいよ。