「試合終わるの早いよ」

第133戦 VS阪神 ○2-1
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20041006ST01d.html
投手戦だった。イシカーはいいピッチングだったようです。
これで11勝11敗。あと1回は登板がありそう(雨天中止を計算にいれると)なので、
1つ勝ち越せるかもしれない。
いつもこんくらい出来ればいいのに。ただ金本に打たれたのはマイナスかな。
ラミがツーラン打ったので1点は詰まったけどね。
打線の方もお試しモードで青木と畠山がスタメン。
畠山はいいとこなかったっぽいけど、青木は1安打1盗塁。
本塁憤死したのは残念ですが、今後の試合も楽しみです。
この2人やユウイチがスタメン続けてくれれば、見に行くのも楽しみになりそう。