歯医者。あと1回くらいで終わるんじゃないかなと思う、多分。
麻酔をした後の夕飯が決まって麺類なんですが、食べにくい。
内Pを見る。来週の予告を見てワクワクした。ふかわ、どうなる。
アメトークも見る。先週に引き続き人力舎スペシャル。
アンタッチャブル山崎の金使いの話は以前伊集院のラジオでも話してたなー。
虻ちゃんの乳首の話も面白いけど、北陽の現在のポジションからするとどうなんだろ。
いや芸人なんだからこれでいいんですけど。


http://www.geo-site.jp/
ジオサイトの見学会に行きたいが、平日なんだよね。休んで行くか。
品川だから午前半休だけでも行けるかな?帰りにラーメンを食おう。


昨日は本仮屋ユイカで飛んでくる人が多かった。
が、大倉孝二で飛んでくる人のほうが貫地谷しほりより多いとは。