「女帝花舞」15巻を買う。前回、大恩人を2人一気に失った明日香。
その明日香に久しぶりに梨奈の魔の手が迫る。しかも梨奈の勘違いからの攻撃。
スケコマシを雇って明日香を陥れるという作戦だったのだが、そのスケコマシの顔が
ペ・ヨンジュン風だったのに笑った。あっさりとひっかかる明日香。さてさてどうなる。
日本シリーズを見ていたら、もう10時を回っていた。試合長いなー。
その後の番組遅れるのかと思ったら、報道ステーションが短くなったのかな?
普通に「くりぃむナントカ」を見る。長渕剛ファン王決定戦みたいな感じで
上田、ワッキー、大八木が競っていた。長渕の物真似の人似てたなー。
その物真似の人のライブを延々と聞いて耐えるという企画。
「SUPER STAR」という曲の10連発でワッキーが沈んでいた。
ワッキーはこの曲が一番好きってことだったのに(笑)
自分だったらどうかなー。好きなアーティストの上手な物真似で同じ歌10連発。
微妙なところです。