本日は等々力ヘ。ということで今まで未訪問だったラーメン二郎武蔵小杉店へ。
実は1回店の前まで行ったのだが、そのときは閉まっていたのです。
その日は去年の6/14。等々力で今村大暴れの日でした。
並んでる人は4人。その後に高校生が何人も入ってきたのでラッキーでした。
小ぶたを食べる。麺は美味しかった。ぶたも美味しかった。
よく言われるように独特の臭いのある店ですね。苦手な人もいそうだ。
その後は歩いて等々力ヘ。仙台戦を観戦。わりかしグダグダながら川崎勝利。
仙台の関口が頑張ってました。大沢もあれくらい頑張れ。
ただ仙台は厳しい場面になって高卒ルーキーに頼らなきゃならないってのも…。
昇格飴、シンデレラMDPなどを買ってから、国立へ向かう。
試合開始まで時間があったので、渋谷で本屋で立ち読み。
電車男の本もパラパラっと。売れるんですかねぇ。
代々木から国立へ。ミニストップでフィッシュ&チップスを買ってみた。
Lリーグ日テレベレーザ宝塚バニーズの試合を観戦。入場無料。
試合はベレーザがやりたい放題。終わってみたら11-0。
自分が生で見た中では最大の点差の試合となりました。
帰り道にこぐまに電話したら、新潟の地震がスゴイとのこと。
国立でも多少揺れたんだけど、そこまでヒドイとは知らずに驚く。
スウィングガールズの特番をビデオに録画してから寝た。