大宮へ行く。今日は13時試合開始なので、11時には家を出る。
湘南新宿ラインで大宮へ。駅を降りるとすでに結構な雨が降っていた。
ロフトで懲罰用のハロウィンの被り物でも買おうと思ったけど雨なのでやめといた。
試合はロスタイム間際の森田弾で劇的な勝利。主審の牧野がヒドかった。
勝てたのは川崎が昇格を決めていて、勝ちにきてくれたからかなという気もするが
大宮は守備も攻撃もよくやっていたと思う。デビ純が素晴らしかった。
その後は直接味スタに行こうと思ったのだが、雨でグショ濡れになったので一旦帰宅。
風呂に入って着替えてから味スタへ。試合開始10分前くらいに席についた。
あら?ジュビロサポ全然いねー、と思ったら2階にいました。
試合のほうは大田の活躍でジュビロが2点リードのままロスタイムに。
そこで森本が決めて2-1で終了。森本の2点目も見てしまった。
帰りは新代田まで行って代田二郎を食べる。いつもの新代田だった。
美味しく食べて帰宅。スパサカ待ってるうちに寝てしまった。