昼頃から新宿へ買い物に。ヨドバシと本屋に行った。
金券ショップの店頭ではナビスコ決勝のチケットがまだ売られていた。
安かったら、と思ったけど、そんなはずもなかった。12000円とか。
スティールボールラン」の3巻4巻と「ワンピース」35巻と「黒鷲死体宅配便」4巻を買う。
ナビスコの決勝が15時からだと思ってたので、その時間にあわせて帰宅。
スパサカでスタメンでもと思ったらもう前半終わって、ジャーンは退場してた。
そのまま後半からPK戦まで見てしまう。ハラヒロミはやっぱ面白いね。
買ってきたマンガは積んどいて「硝子のハンマー」を読み中。
すぽるとで見たチャンピオンズリーグバルサVSミランロナウジーニョの決勝ゴルすごかった。
ネスタを直角フェイントで交わしてシュート。すげー。なんか鳥肌たった。
思わず深夜の放送を録画予約してしまう。見ないような気もするが。