三ツ沢へ。いい天気で気持ちいい。行きは横浜からバスで。
意外と大宮サポがいた。特に試合開始前はバックスタンドは大宮サポばかりパラパラという感じ。
試合開始直後くらいから招待客の親子連れが大量に入ってきたけど。
後に座った親子は湘南サポでした。子供がベルマーレリュックしょってたし。
お父さんは横浜FCのプレーを解説してあげてたんですが、子供の方から
大宮のプレーを解説してくれ、と注文が出てました。
試合の方はバレーらしい得点を守って1-0で勝利。芸の極み。
山形が引き分けたので次の水戸戦を勝てば昇格だー。
なんかトントン拍子で来過ぎててちょっと怖いです。
懲罰執行した後は、横浜駅まで歩いて、漫画喫茶で時間を潰す。
18時前に出立。関内へ向かい、ラーメン二郎横浜関内店へ。
12人くらい並んでいた。盛況ですなぁ。並んだ時間はそんなでもなかった。
小ぶたを食べる。美味い。ぶたはトロトロだった。スープまで完飲。
横浜へ来るたびに食べようと誓う。
関内から横浜まで出て、湘南新宿ラインで帰宅。速いね。
夜、銭金のプレスペシャルみたいなのを見る。
終電から始発までの時間でどこまで歩いて帰れるかというのを
歴代のビンボーさんたち+アンタッチャブルが試していた。
京王線を進んだアンタッチャブルは上北沢まで。小田急は祖師谷大蔵までだった。
そうなると経堂もギリギリになるけど、電車に沿って歩かなければもう少し行けるかも。
埼京線を進んだ競歩ビンボーさんはさいたまスーパーアリーナまで到着。凄い!