祖母の一周忌。親戚一同寺に集まる。ウチの従姉妹は馬鹿ばかりだ。
もう全員20代後半だというのに。
そこそこで切り上げて家でセレッソザスパの試合を見る。
後半途中からだったんだけど、ザスパがポンポンと2点獲って逆転。
マルキーニョスって上手いねぇ。キープ力あったよ。小島も健在。
ザスパは来年もJ2でそこそこやれるんじゃないだろうか。すぐにJ1は難しいと思うけど。
資金力も結構あるようだし、あとはいつか本当に草津で試合出来るようになればいいねぇ。
んでセレッソ。入替え戦、J2のチームがH&AでJ1のチームに勝つのは難しいと思ってたけど
なんかこの試合だけ見ると、なんとかなるんじゃないかという気がしてきた。
セレッソとしてはお得意のドロドロの殴り合いに持ち込みたそうだが
山形も福岡も、あと一応大宮も、それに付き合ってはくれなさそうだ。
その後は図書館に行ったり。殊能将之月間ということで、「黒い仏」を借りてきた。
夜は新小岩まで人を送っていったり。東京は都会だ。