ドラフト会議、5選手を指名
何事もなくドラフト終了。報道通りに5人指名して終わり。驚きも何もなし。
早稲田で1年の最初からレギュラーだった田中がプロでもそうなるかどうか。
土橋の壁は結構厚いと思うが、頑張って欲しい。打つほうはとりあえず8番でいいから。
松岡なんてすぐにでもローテ入りしてくれても問題ない。中継ぎだっていいぞ。
川本もベンチ入りなんてすぐ出来る。試合に出られるかは別だけど。
上原や丸山だって中継ぎで使えりゃすぐにでも。
こんなに簡単に試合に出られそうなのに、なぜヤクルツはアマの選手に人気ないのかなー。
チームの雰囲気だって楽しそうなのに。やっぱ栄養費
ま、ドラフトの成功、失敗なんて少なくとも3年くらいはたたないとわかんないからね。
入った瞬間くらいは期待しておかないと。