朝、こぐまが来訪。朝食を食べた後に大宮に出発。いつもより2時間は早い。
12時ちょい過ぎに大宮公園に到着。もう結構な人がいた。
試合開始前には通路、階段にも人がいる満員状態。すげーな。
試合の方はご存知の通り後半の森田、トゥット、バレー、トニーニョのゴールにより
3-1で勝利。見事に一発ツモで昇格を決めました。やたー。
試合後に泣いたり喜んだりしてる選手達を見るのはいいもんでした。
試合後は大宮の街をブラブラとしたり、休憩したりしたあと
飲茶バイキングを食べて帰りました。タピオカが全然なかった。
家に帰ってスポーツニュースをハシゴ。スパサカでの扱いは小さかったなー。
でも浦和の迷場面を見せてくれたんでいいか。「負けないよ」もやってくれれば満点だった。
というわけで楽しく記念すべき1日でした。