13時試合開始って早いよね、とか思いながら飛田給へ。
最後なので1969シートでゆったりと観戦。子供が多い。
ヴェルディマリノスもFW不足みたい。その上お互いにリスクを犯さずって感じなので
点の入る気配があまりせず、そのまま0-0で試合終了。
途中からは松田ばっかり見ていた。これではマツギャルですよ。
松田の変な体勢でのクリアやオフサイドをアピールする手の挙げ方や
足つったヴェルディの選手を治してあげてる姿に萌える。いや萌えてはないけど。
ヴェルディの最終戦セレモニーを見ながらスタンドを歩いていると
ヴェルディサポの親戚に会った。来年はヴェルディとも対戦するのかー。
一旦家に帰って、NACK5の大宮昇格記念特番を録音した後、新宿へ。
頼まれた加湿器を買うためにヨドバシとビックカメラに行った。
除湿機と加湿器では売ってる階が違うのね。