予想順位8位。

落ちるとこまで落ちてみるというのはどうだろうか。
マルコスが長期休養明けなので、勘を取り戻したころにはシーズン終了間際だったりしないかな。
とは思ってみたものの、こんなに下ってことはないよなぁ、多分。

開幕後のしっちゃかめっちゃかの状態から比べれば、それなりに復調した感じ?
ベルデニック解雇、後任に都並というギャンブル人事で今年はなかったことに?
都並が名監督かどうかなんてやってみなくちゃわかんないわけだけど
どうにもハズレ感が漂ってるのも確か。世田谷区出身の人として頑張って欲しいのですが。
その昔、ラジオ*1でハガキも読まれたし。

*1:都並君、藤川君のイエローカードなんて怖くない