なでしこジャパンを見に西が丘へ行く。
埼京線で板橋まで行き、板橋の洋包丁で昼食。
美味しかったけど噂通り殺伐とした感じだった。まぁ慣れれば。
新板橋から三田線本蓮沼へ。西が丘はまぁまぁの入り。
小野寺さんは練習しか出ないと思ったのでじっくり見る。
試合はあまりにもな圧勝。でも日本は強かったよ。いいチームだと思う。
あまりに一方的すぎて、GKの山郷さんはボールを触ったのは2回くらい。
GKがいなくても勝てた気がします。相手のシュート0だし。
帰りは十条から帰ろうと思ったのだが、どこをどう間違ったのか道に迷う。
気がついたら*1板橋区の商店街をうろうろしていた。
結局、板橋駅まで1時間くらい歩いてしまい、埼京線で帰る。疲れた。
夜は焼肉でした。風邪薬を飲んで寝ます。

*1:古本屋があったら曲がるとかいう行為をしてたら