神社のススメ」を買って帰る。
スパロボGCをやる。2話連続でジャブロー。後半は延々ズゴック狩り。
くりぃむナントカ」のスペシャルを見る。上田結婚スペシャルということで
上田と挑戦者がクイズで対戦し、上田が勝ったら1万円貰えるが
負けたら上田の財布から1万円抜き取られていくという番組。
挑戦者はどこかで見たことあるクイズ王の人が多かった気が。石野さんとか。
実際はクイズはどうでもよくて、クイズ問題の枕に上田のしょうもない
恋愛エピソードが挟まれてて面白かった。
最後の問題ではスペシャル挑戦者としてウェディングドレス姿の女性の後ろ姿が。
「あの日から苗字が上田に変わりました」という有田の言葉で
完全に兄嫁が出てくることがわかったんですが、やっぱり出てきたのは兄嫁でした。
上田の兄嫁の登場頻度が高いこの番組が好きです。
最後に上田啓介さん、ともみさん、結婚おめでとう、のテロップが出て締め。
大木アナは笑ってお金を渡してるだけでした。