朝、起きたそばから照明カバーの掃除を仰せ付かる。
今年はウチの両親が年末年始に台湾に出掛けるので大掃除が前倒しになってるのでした。
なんのかんのこなしてから外出。西が丘に大学サッカーを見に行く。
とりあえず松屋で昼飯。牛めし、美味しくなくなっちゃったなー。
今回は十条から歩いてみる。15分くらいかな?いい気候なら良さそう。
筑波大学福岡大学の試合を観戦。スタンドにフロンターレ中村憲剛がいた。
平山は出ないかと思ったらフェイスガード付きで出てました。
見てるうちにどんどん寒くなってきて、冬ということを思い知らされた。
帰りは春日経由で大江戸線で帰り、新宿で紀伊国屋に寄ったけど何も買わなかった。
ついでに下北沢にも寄ったんだけど、これまた何も買わなかった。
なかなかいい感じのガラクタってないもんですね。
なんだかテレビを見たんですが、その一方でフジテレビ721でやっていた
「愛しあってるかい」とか録画しちゃって、いったいいつ見るんだって感じでした。
スパロボGC、早くダイオージャやバクシンガーに会いたい。あと少しかな。