クリスマスイブ。ということで○二郎に行く。板橋南町店に。
初めて要町の駅から行ってみる。近いことは近いけど、池袋から1駅乗るほどではないね。
店はやっぱり空いていた。本日はちょい増しを食べてみることに。
基本的には美味しかったのだが、麺にダマになったとこがあってそこだけ残した。
ちょい増しでもお腹一杯に。スープが余っちゃったので今度からは普通にしとこう。
池袋まで歩いて帰る。街はクリスマスでした。
夜、いろいろと見たい番組があったので、録画しなかったアドレナガレッジを見る。
安田大サーカスの団長がサッカーが上手いのは知らなかったので驚いた。
なんでも高校はサッカー推薦で入ったそうで。いいシュート打ってた。
あとは麒麟の川島のソフトボールな下手投げが似合ってて良かった。