アパートの管理人風の仕事をしたりした後、国立へ向かう。
その前に後楽園ウインズへ行って有馬記念の馬券を買う。
ヒシミラクルですよ、奥さん。未だにウインズに行くと尋問されそうな気分。
なんとなく「自分は何年生まれ〜」と確認してしまいます。
もう止められることはないんだけどね。
馬券を買った後、マクドナルドで昼飯を調達して国立へ。
ジュビロ側の自由席は空いていた。結構好きな国立の上の方から眺める。
浦和は永井のドリブルのみ目立ってた。アレックスをあの位置で使う意図がわからん。
磐田は往年の勝負強さが出た感じ。ゴンゴールはナイスだった。
寄り道せずに帰り、家でしばらくめちゃイケスペシャルを見た後、実家の忘年会へ。
酔っ払いの人々に囲まれながらチャーハンを食べた。
その後親戚の家に行ったら従姉妹の子供がめっちゃ怒られてました。
スパロボをやって就寝。やっと一年戦争が終わりました。早く出て来いダイオージャ。