洗濯してから駒沢へ。家を出る時に雪がチラついていましたが
まぁチラつくくらいだろうと思ってそのままチャリで向かう。
駒沢競技場で高校サッカーを見る。第1試合を見てると雪がどんどん強くなってきて
ハーフタイムが終わった頃にはもう銀世界でした。なんじゃこりゃ。
さらに第2試合の途中まで大雪が降り続き、後半からは雪じゃなくて雨に。
すっかり手足の末端が冷たくなった後、チャリに乗って帰宅。カゴに雪積もってました。
さらに公園内はほとんど人が歩いてないので雪に埋もれてました。チャリ走れない。
その後も苦労しながら雪の後の雨の中を帰宅。寒かった。
家で風呂に入って宅急便を待った後、大宮の親戚の家へ。
親戚の家でソバ食って紅白をマツケンサンバまで見て帰宅。
近所のお寺に初詣で寄って帰宅。登竜門見ながら寝る。
ホリの全員インスタントジョンソンのゆうぞうでやるドラえもんのネタが面白かった。