新春スペシャル

なぜか新春スペシャルをやる離婚弁護士。何気に楽しみにしていた自分を発見。
ミムラいねー。かわりにワカパイがいるよ。
飯島直子かコレ。顔変わった?なんか顔の縦と横の比率が狂ったような…。
大スター役に御塩大先生。あまり喋らない役なので気にならない。
が、もっそいカッコ悪くて笑えた。ワザとキャスティングしてるな。
スペシャルにありがちな強引にニューヨークな話だったけど
それなりに面白かった気がする。本筋じゃなくて間宮先生の恋愛話が。
間宮先生は相変わらず大柄でカッコよかったですよ。最後のオチもよかったですよ。
4月から「離婚弁護士2」がスタートするとか。見よう。これで再放送ありそうだなー。
そういや「救命病棟24時」に大泉さん出るらしいじゃないですか。見るか。