伊集院光深夜の馬鹿力

伊集院が39度を越える高熱ということで、田代32深夜の馬鹿力に。
伊集院は普通に横にいたけど。田代は頑張ってたけど面白くない。
真面目さは伝わってくるんだけどねー。牛乳配達が得意なのもうなずける。
でも田代32は嫌いじゃないです。
熱を下げる企画と称して○○酒を募集したり、募ミカンをリスナーから募ったり
伊集院が全開ならもうちょっと面白かったのかも。
でも桐畑と相撲をとってたのは面白かった。
あと電話でアンタッチャブル山崎が。適当な話のあわせ具合の上手さを再確認。
最近、アンタッチャブルがよく出てきた頃の放送を聞きなおしてるんだが
昨日聞いた回では山崎が「お漏らしスペシャリスト」として出てきてた。
ギャラクシー賞の受賞パーティの時のレポーターの時に。
そういやスタバでお漏らしとかやってたなー。今やM-1チャンピオンとは。
それを考えると田代やヒットマン河野が売れたりするのかもしれない…。
田代32はR-1ガンバレ。