横山光輝の「三国志」全巻が欲しいと思っている。
が、さすがに一気買いすると置くとこないので躊躇している。
そんなことを思いながら電車に乗っていたら三国志を読んでる人を
2人も発見してしまった。何かの陰謀だろうか。読みたいぜ。
夜はラーメン二郎神保町店へ。かなりの行列が。30人くらい。
ここまで来て引き下がれないので並ぶ。回転は結構良かった。
そうこうしてるうちに後にも10人以上並んでた。
小ぶたと生卵を。かなり美味い。生卵につけながらすき焼き風に食べるのも美味い。
美味しかったので一気に食べてしまった。いやー美味かった。また来よう。
でも意外と早く(8時半くらい?)に締め切っちゃうので早めに行くことにしよう。