石川投手、左スネを疲労骨折
残り全治1ヶ月半なのが救いか。開幕は厳しそうだなー。
焦って調整失敗→負けがこむ→持ち直す→結局11勝11敗、ってのが見える気が。
開幕投手afoってのが現実的になってきました。開幕って相手どこ?阪神だっけ。



ヤクルト野戦病院化…こんな時こそジョアを飲め!

「普通の骨折ならともかく、疲労骨折は日頃の負担が蓄積して起きるもの。
石川も普段からジョアでも飲んでいればこんなことにならなかったのにねぇ」
と、球団職員がボヤくのも無理はない。

無理ある無理ある(笑)


ルーキーの素顔〜上原投手〜
「金城2ランスワローズ」出身。こりゃ横浜戦で金城に2ラン打たれるしかない!
明るいボケ役っぽいですね。いい人材だ。