さっき起きました。とりあえず島田裕介のキーワードを直そう。


完全休みになってしまった日曜日。
寝る、腹減って起きる、食べる、また寝るとかやってたら
完全に起きたのは3時過ぎでした。日曜日半分以上終わり。
とりあえずスーパーと肉屋に買い物に。外出はそれだけ。
あとは大宮の昇格記念DVDとスカパーで録画したやつを見ながら
抱きつきランキングを作成。久永強いなー。
第4クールの熊谷での甲府戦を消失していた。焼きミスかな。
まぁ試合そのものはあまり面白くないんでいいかー。
でも森田クラブが映ってるんだよなー、始球式で。
チェックしたときはちゃんとなってたのにな。なんでだろ。
マイナスターズの特番見てたら、アルバムが欲しくなった。
新星堂で買うとクリーナーがもらえるらしいが、もう遅いかな。
とにかく吉野の西武帽が気になる。あとキナコキナシタは普通にカワイイと思う。