土曜日の会合でも話したのだが、1日や1週間は長く感じるのだが1ヶ月は短く感じる。
そんなこんなで1月もあっという間に終わりです。
中尊寺ゆつこ氏が亡くなったのには驚いた。同じ大学なんだよね。42歳か、まだ若い。
ご冥福をお祈り致します。
帰る前に日記に書いたはずなのに、マイナスターズのCDは買って帰るの忘れた。明日こそ。
内P。TIMのアパートはなくなっちゃったのかー。近所なのに知らなかった。
ウッチャンのあのアパートは見たの3回目くらいだなー。
こういう企画のためだけに大家さんも立て直さなかったりして。んなわけないが。
来週の出る杭SP、若手芸人に混じって関口房朗がいたのに笑った。確かに出る杭だが。