夕方までやることがないのでダラダラと過ごす。昼寝とか。
夕方から日本青年館へ。メロン記念日のレビューを見に。
レビュー部分はかなりしょっぱかった。隣の人が大笑いしてたので特に。
ライブ部分、Magic of Loveは良かった。安なっちが見られた。そんくらいか。
その後に新代田二郎へ。10時近くだったのにすぐに座れた。
新しいバイトの人が頑張っていた。両隣とも携帯でラーメンの写真を撮っていたので
どこかのブログの人なんだろうか。今度探してみよう。
美味しく食べた。明日は会合があるのでスープを全部飲むのはやめておいた。
帰ってから笑わず嫌い王のビデオを見る。全体的に面白かったなー。
バッファロー吾郎の森光子のゲッツーは華麗で大好きです。
しずちゃんも火を怖がるサイをやってくれて良かったです。ナイナイと同じ高校なのね。
女子サッカー部だったのかー。キーパーかな?中西太一風の。
大木こだまひびき師匠。全部入れてやってくれた。先頭打者チッチキチーを!
マイナスターズ。モアイモア橋は立ってただけか!
キナコさんとか突っ込まれるかと思ったんだけど、何もナシ。
繰り戻しは面白かったが。繰り戻し、意味あってはいるよな。
とろサーモンは2年目かぁ。確かに今風の名前ですね。ツッコミの人は焦り気味だったかなーと。