夕方までヒマなのでダラダラしていた。
スカパーキャンプチャンネルの大宮キャンプ1日中継を見ていたのだが
午前中の練習は中止。延々と風景を映すしかなかったみたいで…。
12時頃から徐々にアップ開始、13時からベガルタとの練習試合。
練習試合だからダラーっと見られるだろと思っていたのに
思いのほかしっかりと試合を見てしまった。
途中で図書館に行き、R-1の長州小力とか見てたら、待ち合わせ時間に間に合わないことに気づく。
慌てて出発。どうして17時大宮なのに16時45分に家を出ればいいと思ったんだろう…。
大宮で会合っぽいものをして、22時ごろ家路へ。もう月曜かー。
家でR-1の続きを。優勝はほっしゃんかー。結構面白かったからいいかー。
ヒロシは新ネタで自爆。個人的に面白かったのは長州小力なんだけど
優勝するはずはないよねぇ。
しかしピン芸が審査されるのを見てるのはなんか辛い。