青木をレギュラーにしよう。

ヤクルト・青木が外野戦争一歩リード!若松監督も絶賛
もう1枠は決めちゃえばいいんだ。
青木が2安打にもかかわらず、無得点の打線。オッサン達がいないとねぇ。
afoは立ち上がりこそ悪かったものの、なんとか持ち直しました。


んで松岡。先日古田にキレられた後、練習したらしいんですが、その影響で故障か?
いきなり開幕1軍から外れることが決定してしまいました。仕方ないですね…。
フォークの練習したから肩の炎症が起こったのかなぁ。
そうだとしたら、うーん。気を落とさずにやっておくんなまし。


元ヤクルト選手ら児童ポルノ販売で逮捕
あー池末。名前だけは覚えてます。
1位 長嶋一茂
2位 忰田幸也
3位 鈴木平
4位 池末和隆
5位 中西親志
6位 城友博
外  加藤博人
この年のヤクルトなんと6回中4回のクジ。一茂と鈴木平を当て
2位で岡本透、4位で清水義之を外しています。2位を当てておけば…。
彼らがルーキーの年のファンブックを発掘してみたんですが
広沢のヤクルトおばさん体験が面白いです。
広沢って若い頃からおばさん顔なんだよね。